ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< トラバ151◆夜、何してますか? 他 | main | 【新曲評論】ハートに火をつけて/ファッションモンスター/ROCK THIS WAY >>


| - | | - | - |
雑記158★今年の紅白出場歌手大予想!
 今年も年末の紅白出場歌手に関する情報がちらほら聞こえてくる時期となりました。司会者は白組が嵐、紅組が堀北真希に決まりましたしね。
 そこで、今年もやります出場歌手大予想!

●昨年の「第62回NHK紅白歌合戦」出場歌手
<紅組>
aiko、芦田愛菜、絢香、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、KARA、川中美幸、神田沙也加、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、椎名林檎、少女時代、天童よしみ、夏川りみ、西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ、平原綾香、藤あや子、松田聖子、松任谷由実、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子

<白組>
秋川雅史、嵐、五木ひろし、猪苗代湖ズ、EXILE、NYC、北島三郎、郷ひろみ、鈴木福、
SMAP、千昌夫、東方神起、TOKIO、徳永英明、AAA、長渕剛、西田敏行、氷川きよし、
平井堅、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、細川たかし、
ポルノグラフィティ、 森進一、ゆず、L’Arc〜en〜Ciel

●今年消えそうな歌手
<紅組>
 芦田愛菜:昨年のはマルモリ効果ですからね…
 アンジェラ・アキ:彼女が一番悩んだんだねど…NHKへの貢献度はあるし残るかなあ?
 KARA、少女時代:微妙なんだけど韓国勢は今年はなしという方に賭けます。
 松田聖子、神田沙也加:まあ大河も終わったし今年はないでしょう。
 小林幸子:独立騒動うんぬんでもめてます。ついに豪華衣装も昨年で見納めか?
 椎名林檎:昨年は朝ドラ主題歌での出演でしたからね。
 浜崎あゆみ:今年はアルバムのみ。倖田残しであゆが消えるのではないかと。
 松任谷由実:目玉のわりに意外とインパクトなかったですからね。

<白組>
 猪苗代湖ズ、千昌夫、西田敏行:この3組は震災復興組なので今年は外れるでしょう。
 鈴木福:芦田と同じくマルモリ効果がない今年はなしか。
 東方神起:韓国勢はなしの方向で。
 長渕剛:今年は曲も出してないし、続けては出ないでしょうね。
 flumpool:今年の活動で出れたら、それこそ事務所の力ですよ…
 L’Arc〜en〜Ciel:今年は国内の活動ないですしね。

●今年新たに出そうな歌手
<紅組>
 SKE48:AKBとはかぶるんだけど、何せ50万枚以上売ってますからね…
 ももいろクローバーZ:YAHOO!ニュースで出てたから入れたけど、アイドル多すぎない?
 由紀さおり&安田祥子:「1969」のヒットから、出ない方がおかしいと思うけど。
 JUJU:彼女も昨年出てなかったんですね。紅組は大人っぽい人意外といないですからね。
 YUI:Nコンの課題曲歌ってますからね。何とか引っ張り出したいのでは?
 Superfly:出ない人みたいだけど、活躍的には当確だと思うので期待込みで。
 工藤静香:彼女が25周年、キョンキョンが30周年。どっちかが出そうな気がする。
 シェネル:彼女出たら面白いと思うけどな。他局の映画主題歌だから無理かな?
 香西かおり:演歌はよくわからないが、幸子の代替で復活出場しそうな気が。
  
<白組>
 HY:今期の朝ドラ主題歌。本当は紅だと思うけど白が手薄なので白にエントリー。
 コブクロ:昨年はお休みしてたので今年は復活間違いないでしょう。
 ゴールデンボンバー:バンド勢が手薄、しかも話題性は十分。出てほしい!
 SEKAI NO OWARI:サカナクション、UVERworldあたりと微妙な争いなんですが…
 ナオトインティライミ:売れ方的には微妙ですよね…
 斉藤和義:約1年前とネタは古いんだけど、紅白出演は抵抗なさそうなので。
 藤原ノリマサ:何となくだけどこういう毛色の人が出そうな気がする。
 北山たけし:男性若手演歌の星。そろそろ出場があってもよさそうかな。


<番外編>
 花は咲くプロジェクト:昨年の震災組の代わりはこれでしょう。全員の出演は難しいのでビデオ出演+代表者だけ紅白に属さずに出演かな?

 紅組はきゃりーぱみゅぱみゅ、miwa、AI…とまだまだ候補がいるんだけど、白組は秋川雅史と平井堅を外そうかと思ったくらい層が薄いんですよね… まさかジャニーズやEXILEファミリーが増えたりはないと思うので。

 結果発表はまたここでします!

JUGEMテーマ:音楽
| 雑記-こぼうずのひとりごと | 21:17 | comments(0) | - |
| - | 21:17 | - | - |
コメント
コメントする