ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 読書的生活024■東京バンドワゴン/空の冒険 | main | 【新曲評論】Force/DEEPNESS/Dear Mr.Tomorrow >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雑記163★ズレてる方がいい
 今日は曲のタイトルを持ってきてみたんですが、知ってる人いないかな…
 若干ネガティブな内容を含むので、今日のは個人的見解として読んで下さい。

 僕は、スタンダードとか誰もが認める定番とか業界最大手とかよりも、そこから少しズレたものを好む傾向があるようです(^-^;。例えば…

 僕は某バンドと某お笑い芸人が苦手です(好きな人多いと思うので匿名で)。バンドの方は自分の周りでキライって人を聞いたことないくらい人気だし、芸人の方は好感度調査で上位常連。両方とも才能はすごいんだろうけど、それと好きになれるかどうかは別なんですよね…。

 あと、結構車を見るのが好きで、駐車場とかショールームに止まってる車をよく観察したりします。が、いいなと思うのに最大手T社の車ってまずないですね。何かいろんな意味で無難ですぐに飽きちゃう感じ。普通の人の感覚とたぶん逆ですよね(^-^;。

 他にも、プロ野球はアンチ巨人だし、観光だと国内ダントツの某テーマパークには行ったことないし、コンビニも両方あったら7じゃなくLかFに行くし、ハンバーガーもMよりもう一個のMの方が好きだし、と言った感じです。田舎育ちの人は保守的なものを好む人が多いって聞くんですけどね(^-^;。
 携帯は最大手D社にお世話になってますが、家族割がなかったらたぶん他社に変えてるし、スマホは超マイナー機種ですからね。
 もうこのズレ加減は一生直らないだろうな〜。
| 雑記-こぼうずのひとりごと | 22:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする