ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 竹原ドライブその2 | main | 【新曲評論】サヨナラじゃない/ヒカルものたち/サラバ、愛しき悲しみたちよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雑記165★ダイエット最終報告
 メタボ検診で引っかかって受けることになった生活保健指導の最終報告に行って来ました。

 半年間の取り組みの成果は…体重が63.2kgで半年で8kg減(3ヶ月前からだと3kg減)、腹囲が8cm減(同4cm減)でした。一番ピーク時はお恥ずかしながら78kgあったので、15kgも減ったことになります。

 自宅トレも2〜3日に一回くらいでさぼり気味だったし、食事も極端には減らさなかったんだけど、規則正しい生活をしてたのがよかったんですかね(^-^)。
 ただ、不思議なことに体脂肪率だけはあまり落ちてませんでした(>_<)。本格的に鍛えての減量じゃないから仕方ないのかな…そんな気にすることないとは言われましたが。

 ということで、プログラムは無事卒業です(^-^)。とりあえず今後は体重はキープでいきます(^-^;。
| 雑記-こぼうずのひとりごと | 21:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - |
コメント
コメントする