ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 雑記169★勝ち続ける40代の苦悩 | main | ♪EAST-END EVE >>


| - | | - | - |
【人語572】過激、朝日新聞人生相談 中学生に「熟女とのススメ」
<元記事>
 朝日新聞の別冊版にある人生相談コーナーに男子中学生が性の悩みを打ち明けたところ、回答者が「熟女とのセックス」を勧
めたことが問題になっている。「18歳未満に性行為を助長する言動は法律違反となる可能性もある」と専門家。お堅い朝日にしては過激な表現も目立つだけに波紋を広げそうだ。

 以下はこちら→ http://news.infoseek.co.jp/article/11fujizak20121211014

--------------------------------------------------------------

 昔はお堅いメディアの代名詞的存在だった朝日新聞、最近ちょっとおかしいですよね。載った質問が、「ぼくの悩みは性欲が強すぎて、今年受験だというのに、エッチなことばかり考えて勉強が手に付かないことです。毎日、自分で処理はしているのですが、どうしても本物の女の子の体に触れてみたくてたまりません」というのもどうかと思うけど、それに対する答えが、「知らないことは知っているひとに教えてもらうに限ります。経験豊富な熟女に、土下座してでもよいから、やらせてください、とお願いしてみてください」ってどうなんでしょう。

 「18歳未満に性行為を助長することは、児童福祉法違反に該当する可能性がある」と言われても仕方ない内容だと思うんですが。よく冗談で「やりたいだけなら風俗に行けば」って言うけど、知人同士の会話と新聞の記事とではあまりにも違いますからね。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚
| こぼうず人語-旬の話題を斬る! | 18:25 | comments(0) | - |
| - | 18:25 | - | - |
コメント
コメントする