ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 【人語573】Mステ観覧条件「18〜25歳女性、顔写真で選考」に賛否 | main | 【人語574】「ガリガリ君リッチあずき大福」新発売 >>


| - | | - | - |
【アルバム評論】ランドマーク/Uncontrolled
ASIAN KUNG-FU GENERATION
(2012-09-12)
コメント: オリジナルとしては2年強ぶりの新作。ベスト盤を経てどう仕切り直すか注目して聴いたが、詞の面では震災以降の後藤の主張が色濃く出たのかな。難解ではないけど聴く人を選ぶ作品かもしれないです。音的にはノイジーからクリアに移行する流れを引き継いだ感じですが、若干音が軽いなという気も。ロックバンドとしていいかどうかは別として、安定期に入ったんでしょうね。

安室奈美恵
(2012-06-27)
コメント: 半分以上が既発曲、しかも英語詞曲も複数ありまとまりとしてはどうかという感じですが、前作オリジナルよりヒップポップ色は後退していて個人的には聴きやすかったです。中ではバラードの出来が良かったかな。サウンドは洋楽に負けてないと思うんですが、いかんせん英語詞の発音がね…彼女はあくまで「洋楽っぽいJ-POP路線」で行くのがベストだと思ってるんですが。 


JUGEMテーマ:音楽
 
| J-POPレビュー-気になる最新邦楽をチェック | 18:53 | comments(0) | - |
| - | 18:53 | - | - |
コメント
コメントする