ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 【アルバム評論】ランドマーク/Uncontrolled | main | 【新曲評論】YEAH! YEAH! YEAH!/DREAMER DREAMER/夢1号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
【人語574】「ガリガリ君リッチあずき大福」新発売
<元記事>
 アイス界に数々の話題を振りまくメーカーと言えば、そう、あの「ガリガリ君」を有する赤城乳業。今年の晩夏、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」という名の爆弾を市場に投下し、売り切れ続出・即販売中止となる一大センセーションを巻き起こしたのも記憶に新しいですね。そんな赤城乳業が満を持して送る新商品、「ガリガリ君リッチあずき大福」が本日12月18日より発売されました。そりゃもう、食べるしかないっしょ! という訳で実食してみましたっ。

 以下はこちら→ http://news.infoseek.co.jp/article/entabe_20121218_1144

----------------------------------------------------------

 この真冬に新商品を出す感覚がまた強気なんですが…前回のリッチコーンポタージュがあまりにも衝撃的だったので、あずきだったらかき氷にも金時があるし、白玉も乗ってるのがあるからと思えばその延長だよな〜ってのが第一印象でした。
 生クリーム大福のような味わいとのことですが、実際にはもちほどの弾力はなく、あくまでお米の甘さ風味を持たせてる感じだとか。あと、日本茶が合う感じなのだとか。

 ポタージュ味は食べてみようと思う前に売り切れてしまったので、今回はぜひ食べてみよう(^^)。

JUGEMテーマ:グルメ



| こぼうず人語-旬の話題を斬る! | 18:13 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:13 | - | - |
コメント
コメントする