ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 【人語575】スタバ、ひそかに減量「やけど防止」で量を1割減 | main | 【人語576】プロ野球関連ニュースあれこれ >>


| - | | - | - |
読書的生活028■太陽は動かない/心を整える。勝利をたぐり寄せるための56の習慣
吉田 修一
(2012-04-25)
コメント: 他のレビューを見ても、彼の中では異色作ですね。産業スパイ小説って、その世界に疎い人と精通している人を同時に納得させないといけなくて難しいんですが、その点では素人の僕にも読めて合格だと思います。ただ、最後は締め急いだ感があり、人物によって描写が足りないと思ったのも事実(登場人物多すぎ?) まあこれはストーリー重視だろうからいいのかな…

長谷部誠
(2011-03-17)
コメント: あまりにサッカー選手らしくない内容だったので、最初ゴーストが書いたのかと思ったくらい(苦笑)。自分の弱さを認めつつ、ベストコンディションに持っていくために周りの環境を整えていく姿勢が徹底しているのはすごいと思うんですが、大きな挫折なく成功した者だからこそ書けた気もします。見習いたい点はたくさんあるが、世の女性はこういう人を彼氏にしたいと思うんだろうか?という素朴な疑問が…


JUGEMテーマ:自分が読んだ本
 
| 読書&映画的生活-行間と空間を読む | 20:29 | comments(0) | - |
| - | 20:29 | - | - |
コメント
コメントする