ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 12/30付けオリジナルチャート | main | ブログ移籍します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雑記170★年末年始ごあいさつ
 大晦日ということで、年末年始のごあいさつ&振り返りです(^-^)。

 今年7月からブログを復活しましたが、多くの方に読んでいただき、また自分を見つめ直すいい機会になりました。11月から始めたアメブロでは横のつながりもできていきそうなので、来年に向けて今から楽しみです(^o^)。

 あとは、夏にスマホに変えたのも大きかったです。パソコン並みに調べものができるようになったし、写真とかアプリ活用を含め、これで行動パターンがかなり変わった気がします。機動的に動けるようになった感じですかね。

 それから、今年は日本全国を動き回りました(^-^)。数えてみたら、覚えてるだけで16道府県(岡山除く)に行ってました 。しかもほとんどが一年のうち後半、東北関東九州はゼロ、北海道と沖縄は6日間とかって感じなので、数以上に行ってる印象ですね(^-^;。ちょっと行きすぎ〜♪。
 他には1年で10kg減量したり、数年間続いていた病院通いが終わったのも成果でしたかね(^-^)。

 ということで、ごあいさつとさせていただきます。みなさんよい年末年始をお過ごし下さい(^o^)(最後なんで失礼のないように顔出しです(笑))。
| 雑記-こぼうずのひとりごと | 08:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:33 | - | - |
コメント
コメントする