ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< トラバお題74◆どんな絵文字使ってますか〜? | main | 【人語385】「R35」ヒットから見える今のJ-POPにないもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雑記98★大幅整理で気づいたこと
アル中Masa
(2006-11)
Amazonおすすめ度:
≪音楽関連の記事はコチラ≫
 ●J-POP日刊レビュー:8日より再開!
 ●5/2オリコン週間チャート確報 常識外の急降下、いつまで続く?

 今日のレビュー品、記事の内容とは無関係です。ただ、これ考えた人ってすごい頭やらかいな〜と感心したので改めて載せました。二番煎じの折り紙本が大量に出てるのがわが国らしいな、と思うけど(苦笑)。

 で、このGWは体調最悪で、家庭内でもちょっとした激論があって、休みの間中旅に出てるよりよっぽどいろんなことがあったんですが、昨日天気が良かったんでひさびさに衣替え&大掃除&棚卸しやりました。着られずにどうしようかな、と思ってた服類もばっさり。で、逆に必要なものと思い店に出かけたものの・・・僕が今一番ほしいものって「モノ」じゃなかったんですよね。改めて気づきました。

 精神的に落ち着かなきゃ、「戻るべき場所」へ戻んなきゃ、もう失敗は許されないところまできてるし・・・。でも、周囲が思うように変わってくれない、自分の気持ちが思うように伝わんない、何か監視されてるような気がする、どう見られてるんだろう・・・という葛藤の中で、いつしか急に攻撃的になったりしてたんですね、きっと。嫁と価値観がどんどんずれてって、最低限の接点しかなくなっていくんじゃないか。そういう不安もありました。
 
 この2,3日間で、僕含め多くの人が涙流しちゃったけど、そのおかげでGWからは気持ちのよどみはなく目標に向けて進んでいけそうです。ちなみに僕が今一番なくしたくないもの・・・東京に来て悪戦苦闘しながらここまで培ってきた人のつながりかな。それも会社以外のいろんなところで広がっていったからこそ、今東京で生活できている自分がいるんだと思います。これ大マジです(^^)。
| 雑記-こぼうずのひとりごと | 21:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:49 | - | - |
コメント
コメントする