ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 雑記122★自然体でいること | main | J-POP週間チャート VOL.308(2007年11月26日号) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雑記123★自然体の先に・・・
音速ライン,藤井敬之,松本隆
(2007-10-10)
Amazonおすすめ度:
≪音楽関連記事はコチラ≫
 ●日刊J-POPレビュー:青春(あおはる)色/音速ライン
 ●不自然すぎる東方神起出演シーン

JUGEMテーマ:日記・一般

 本当は月末にしようと考えたんだけど、思い立った時の方がいいと思ったので今日書きます。
 職場復帰からちょうど3ヶ月目に入りました。3日、3ヶ月、3年というとおり、おそらくこれから1ヶ月くらいが非常に大切な時期。でもって、仕事の方もこれから責任のあるものを任される段階に入ってきそうです。
 で、他にもやりたいことがある中で、特に平日の時間の裂き方を考えた結果、ここのブログはしばらく週末+αの更新にすることにしました。音楽ブログやメルマガを続けること、それに本を読んだりジムに通う自己啓発の時間も確保したいので。

 更新をやめるわけではないので、また見に来ていただければ嬉しいです。
| 雑記-こぼうずのひとりごと | 23:07 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:07 | - | - |
コメント
コメントする