ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 雑記127★こぼぶろ年内で休止します | main | 3/9付けシングル週間チャート >>


| - | | - | - |
雑記128★こぼぶろ再開します!!
  一昨年の年末を最後に休止していた当ブログですが、今月よりぼちぼち再開したいと思ってます。というのは・・・
・音楽ブログの無期限休止により、他のブログに割ける時間的余裕ができたこと
・やっぱり文章を書いていないと、文章力って落ちるんだなあと実感させられたこと
・mixiでつながっているマイミクさんへの近況報告もかねて

・・・こんなところでしょうか。毎日はネタがなさそうなんで、雑記をメインにしつつ「こぼうず人語」はネットのニュースからもネタを拾ってこようと思います。さて、今回こそは何とかして続けたいですね。
| 雑記-こぼうずのひとりごと | 19:56 | comments(1) | - |
| - | 19:56 | - | - |
コメント
久しぶりの再開嬉しく思います。
日々の生活の合間を縫ってブログを続けるのは、
本当にエネルギー要りますよね。
僕もこの数ヶ月でそう感じました。

最近日本のミュージックシーンに疎くなっているので、
こぼうずさんの音楽ネタも楽しみにしています。
| タックモーリー | 2009/03/06 11:05 AM |

コメントする