ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
J-POP最新記事はこちらです(毎日更新)
ただいまの訪問者数
google(調べものにものにどうぞ!)
Google
Web cobouz.jugem.jp
shinobi解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
SPONSORED LINKS

こぼ★ぶろ(cobouzBlog)REMIX

 日記以上社説未満の内容で旬ネタを斬る「こぼうず人語」、20年以上のウンチク?で語る音楽ネタ、日々の雑感などなど。
同じ興味の方、共感してくださった方のコメント大歓迎!
※左段下の方にgoogleの検索窓あります。お探し物にご活用下さい!
<< 【人語478】来年にも夫婦別姓導入へ | main | 10/5付けオリコン週間チャート >>


| - | | - | - |
雑記134★む、むずかしい…
  日曜日に楽器が届きました。10年は使ってモト取るぞ〜ということで、早速封を開けて電源を入れて、トリセツ片手にいろいろやってみたが…む、むずかしい。なかなか自分の思い描くところに到達せず、余分な時間ばかり食ってしまった。それに最近のシンセはデータ保存もUSBなんだね。保存する機器がないんで、明日にでも買いに行くことになりそうです。
 楽曲完成、年内に何作かは、と思っていたが、こりゃ予定外にかかりそう(><)
| こぼうず人語-旬の話題を斬る! | 20:17 | comments(1) | - |
| - | 20:17 | - | - |
コメント
久しぶりです。
何の楽器、買ったんですか?
| 結城せつな | 2009/09/28 12:39 PM |

コメントする